言葉より大切なものってなあに

ゆず 公式 Media情報がようやく更新されたよ。

2月09日 PATi PATi(ソニー・マガジンズ)
2月14日 WHAT's IN?(ソニー・マガジンズ)
2月14日 CDでーた(角川書店)
2月27日 Go! Go! GUITAR(ヤマハミュージックメディア) 
2月27日 B-PASS(シンコー・ミュージック) 
3月01日 H(ロッキング・オン) 
3月09日 PATi PATi(ソニー・マガジンズ)
3月09日 ORICON STYLE(オリコン・エンタテインメント)


すっごい増えてる・・・。
そして、ここにはUPされてないけど別冊カドカワ 総力特集 スガシカオにも、メッセージを寄せてます!
それぞれふたりらしいメッセージでしたよ。
GOさんのコンサートでお隣になったり、某お店でお隣になったり(笑)
使われてたお写真は、やっぱりあのアー写(悠:メイサイ、厚:前髪短い・笑)でした。

映画「しゃべれども しゃべれども」公式サイトのコンテンツが増えてる~。
ゆずくんの名前もしっかりUPされとりました。
そして、上映館も増えてる~。
でも、うちの地元はまだない・・。
これからも増えるといいなぁ。

今日届いた、厚治現場。
おいしそー、イチゴ☆
あまおうじゃないのかな・・・。

GC vol.10のプレオーダーありますね。
ただいま、大阪受付中のようですよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-25 21:10 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧