幸せの扉を今その手で探しに行こう

たらいま。
いやぁ、都会に行くと足が痛くなります。
普段いかに歩いていないのかを思い知らされる・・・(苦笑)
そして、人の多さに驚く(笑)

そうそう、山岸マネが結婚されたようで。
リスさん所属のバンドくんの日記に発見。こちら
おめでとさんです☆
もうすでに30才を追い越していくとは・・・(笑)
いや関係ないか。
そういや、リーダーが「山岸マネが恋をしてる」って言ってたっけね。
何はともあれ、お幸せにね~。
そして、仕事もしっかりするように!
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-28 23:55 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧