割と僕は元気です日光浴び寝そうです

2月になってらぁ。
ようやく風邪から復活できそうです。
普段風邪をひいても、熱が出ないのですが、今回は出たねー(ひとごとのよう・笑)
冷えピタくんのお世話になってみました。
未だに、鼻と喉はダメですが、わりかし元気でございます。
ようやく、呼人さんのライブの感想も出来上がりー♪
熱が出たせいか、忘れてることがたくさんありますけど・・・(汗)

今日は車検の予約してたの!
昨日の夜まで忘れてた、というか思い出しもしなかった(苦笑)
車検の終わった車で帰ってくる途中に、直してもらったスピーカーからまたしても音が出なくなったよ・・・、トホホ。
で、ディーラーさんへまた戻る。
状況を説明して、もう一度見てもらったら、どうもデッキ本体がダメらしい・・・。
オーイっ!何度も言ってるんだから、ちゃんと見てくれよー。
そんな訳で、来週もう一度行くことになりました。

帰ってきてから、恵方巻なるものを食べてみた。
うちの地方ではまったくそんな風習なかったのに、最近どこへ行っても書いてあったな。
北北西に向かって、早く風邪が治るようお祈りしながら食べてみた。
その後は、ちっさい声で豆まき(笑)
しかも、でんろくマメ(笑)
さすがに歳の数ほど豆は食べません。
というか、食べられませんそんなに・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-03 21:18 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧