遠回りの日曜日今日は何をする

今日も鼻声と格闘しつつ、おうちでゴロゴロ。
ゴロゴロしてるならと、『しゃべれどもしゃべれども』を読み始めたんだけど、さらりと読み終わっちゃったよ。
いいお話だったので、映画にも期待しておこ。

本も読みおわってしまったので、母親に頼まれてた書類を届けてきました。
以前は、父親がワープロでつくってあげてたんだけど、ついに壊れたらしい。
パソコン買ってあげると言ったのに、ワープロが欲しいと言う(苦笑)
どうせ文章打つだけだし、パソコンだとプリンターも必要になるから、場所とってイヤなんだとさ。
で、ヤフオクのぞいてみたら、けっこう出品されてるんだね(笑)
さらに、レコード針まで探すはめに・・・。
こちらはあっさり見つかった。
ネットってすごいやね。

そうそう、『春風』ジャケのお花は、どうやらアネモネのようですね。
無知だな・・・私(汗)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-04 22:36 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧