人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の風は今日も頬に冷たく

先週ひいた風邪が未だに抜けませぬ。
咳が出るので、職場ではマスクをしてるのですが、これがどーにも不便です。
電話出るにも、人と話すにも、お茶飲むのにも・・・。
ただ、乾燥から守ってくれるので、その点はあり難い。
警備のおじさんにまで、風邪大丈夫?って心配されちゃったよ(苦笑)
今日は、お向かいの同僚が風邪でダウン。
もしかして、私のせい??と思ってみたりして・・・。
みなさんも、どうぞお気をつけを。

この冬は、このままほとんど雪が降らないのかなー。
これから届く曲たちも、春らしいものばかりで・・・すっかり気分は春に向かってます(笑)



by pikapika_14fg | 2007-02-08 22:50 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧