青い空 白い雲

厚治現場、いい青空だね~。
そして、きれーな飛行機雲。
今日はお仕事?
たばこでも吸ってたのかな・・・。
日曜日で、君の大好きなラグビーの試合もあるというのに、お疲れ様です。
ちなみに、こちらはビュービューと強風が吹き、久しぶりに雪が降ってます飛んでます(笑)

そうそう、「青い空 白い雲」と言えば、ドコ○のCM「智恵子のふるさと」篇にも同じフレーズが使われてます。
これは、東北でしか流れてないんだろうか・・・。
わが県には、ほんとうの空があるからね(笑)

昨日のユウさま。
またしてもライダース(笑)
そういや、2/6のゆずLOCKS!の最後のお写真もライダースでしたな・・・。

d0067640_13535352.jpg
これは、お友だちからいただいた京都土産。
あぶらとり紙で有名なよーじやさんのゆず艶や
普段お世話になっているリップより、いいゆずの香り。
寒さと乾燥に負けないよう、潤そ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-11 14:14 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧