あからさますぎて大事なことがわからない

終わっちまったぃ、3連休。
明日から仕事に行ける気がしない(いや、行けよ・・・笑)
ゲホゲホ咳と戦いながら、のんびりしとりました。
したことといえば、
 ・愛車の車検証を取りに行った
 ・愛車のCDMDデッキを交換してもらった
 ・映画『子ぎつねヘレン』を観た(録画しっぱなし・・・)
 ・映画『理由』を観た(夜中にCSでやってた。加瀬くん出てた)
 ・DVD『リボン』を観た(ひさびさー)
 ・DVD『武道館ライブ』を観た(更にひさびさー)
 ・スペシャのSalyu特集観て、ついついポチっと『TERMINAL』を買った
 ・ピアノ練習した(おぉ!めずらしい)
 ・義理チョコ買った(めんどくさっ)
 ・鍋を焦がした・・・(自業自得・・・クスン)
ピアノもうちょっと練習して、『海のバラッド』と『太陽の下』弾けるようになりたいっす。
途中で飽きてしもうた・・・(苦笑)
しかも爪が伸びてて、弾きにくいことったら。
一番ショックな出来事は、お鍋を焦がしたこと。
大根まで焦げやがったよ・・・ちっ。

高校のお友だちに赤ちゃんが産まれた!
写メが送られてきて、友によく似ておりました(笑)
ここ数か月の出生率が非常に高く、ほんとに少子化かよ・・・と思ってしまうほど(大げさ)

さきほど、テレ朝系でやっていた人間関係力テスト
やってみたら、122なる指数が!
100が標準らしいので、すごいや自分。
まぁ、これにおごることなく日々生活してきます(笑)
愛想笑いと本当の笑いの区別ができませんでしたけど・・・何か。
明日は、午後からお偉いさんがたくさん来るので、愛想笑いを振りまきつつ(ひどい・・・)おとなしく仕事するとしますかね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-12 22:08 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧