人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓の外は冷たい雨が降り続いてる

昨日のラジオのテンションは何でしょ(笑)
また今週も聴いてしまった・・・。
RECRUIT presents MY GENERATION VOL.2
今さらそんな募集して間に合うのか、すでに決まっているのか(だって統廃合されるとこってそんなにないでしょ?)ひじょーに謎ですが(^^;

呼人さんのLong good-byeによると、昨日は一緒にご飯食べたようですな。

WHAT's IN?CDでーたも見れてないので、明日こそ・・・!

mobile春風特集に、レコーディングドキュメント Vol.1がUP~。
パケ放題でよかったと思いつつも、ぜひPCでも見れるようにしてくださいな。



厚治・悠仁・呼人さん並んでおしゃべり。
いつからレコを始めたのかわからず・・・呼人さんに聞くんじゃない。(笑)

悠仁レコのようす。
カメラ目線で水を飲むゆーじんにドッキドキ(アホ)
どうも思うように唄えないようで「飴でもなめてきます」とブースを出て行く。

みんなで談笑。
ゆーじんが何か替え歌を唄ってる・・・。
このメロなんだっけ?
・・・あっ!徳永さんの『壊れかけのRadio』だよね?
「ゆずの素が・・・」で、爆笑するこうじおじ。

厚治レコのようす。
なんかすっごい気合入ってる。
昔は辛くて唄えなかった唄、今はどんな気持ちなんだろうね・・・。
サビのハモリ部分、こんな複雑な音の動きだったっけ?
それにしてもよいお声(結局そこね・笑)
譜面台をカチカチ叩いてて、子どもみたい。

歌いれ確認中の二人。
眉間に指をあてて聴いてる厚治くん、かっこええっす。

ジャケ写を選定中のふたり。

気になったのは、厚治くんタバコ吸いすぎですよ(笑)
たった2分間の映像の中で、どれほど吸っている映像があるのか・・・。



by pikapika_14fg | 2007-02-14 23:55 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧