愛のためにあなたのために

ゆず誌ににんまりしつつ、昨日はNHKで放送されていた「アーチストドキュメント 奥田民生」を観てました。
民生っちは、いいね~。
好きなことをこだわりながらしてて、あの雰囲気が好きよ。
ユニコーン時代の映像は、やっぱり若かった~。
ギターは、ほんと上手だよね!
じつは、寺田の映像なんぞ出るかな~と、ほんのり期待しつつ観てたんだけど、まったく出てきませんでした。
すっかり、民生色に染まりかけたので、第1回たみお検定に挑戦してみたよ。
結果は散々でございました(笑)
できないのは承知してたけどね・・・。

ユニコーンやジュンスカは、やっぱりすごい存在だったんだよね~。
今のバンドくんたちがあるのは、俺らのおかげだっ!て、呼人さんと民生っちの対談で言ってたね(笑)
若い芽を摘んで、足元すくってやるって(大人気ない・・・笑)
そういや、呼人さんの日記Long good-byeによれば、ジュンスカでライブするんだって。
楽しみですね~♪>Sかぴんさん(名指しですいません・・・笑)

昨日、民生っちの裏?で放送されていた「スーパーライブ"LOVE SONG"」、おうちでは観れないので、お友だちに録画をお願いしてます。
久々にベースを弾く呼人さんが観れるよん!

GCの寺田でも観ちゃおうかな。
そういや、ひとり股旅の映像もあったような・・・(あいまい・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-18 18:57 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧