心の声を必死で探していたら

『茜空』PV、めざましで流れてきてびっくりした。
スペシャの録画も無事にできておりました。
大人~なレミオですね。
やっぱり亮太くんの白シャツに、ニヤける(怪しい。笑)
でも、演奏シーンでシャツが赤になっていてびっくり!
丹さん(監督さん)は、亮太くんと美女の組合せがお好き?
そして、亮太くんを寝せるのがお好き?
ビル群を照らす人工的な明かりと、ビルの間を朝日が昇ってきて優しい光が照らし出す感じが対照的でおもしろい。
陽が上ってくる映像が、すごく綺麗ですね。
3人の演奏シーンがもう少しあってもいいかなぁ・・・と贅沢に想ってみた(笑)
詳しい曲の感想は、発売されてから書きたいな、と。

今日発売のROCKIN'ON JAPANには、亮太くんのインタビューが載っております。
『HORIZON』→『アイランド』→『茜空』までの、心のうちがわかります。
『茜空』に始まる今年のレミオが楽しみだな~。
そうそう、亮太くんの写真が、めっさよろしいのですよ。
雰囲気がほにゃっとしてて、めっさ可愛いです。
お給料日前だというのに、ついついお持ち帰りしてしまいました(笑)
藤巻氏の髪型と同じ男子がここ半年位増殖してるって話、兵庫さんほんと?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-20 22:42 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧