人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のこんな気持ちなど知るはずもないんだろう

まさか1日空けて繋がるとは・・・、いいとも恐るべし。
お昼休みに、お友だちがメールで教えてくれまして、仕事中勝手にどきどきしてた(アホ)
ゆず 公式 Media情報

「笑っていいとも」テレフォンショッキングに出演!
ついに初出演です!
2月22日(木)12:00~13:00 フジテレビ系


オフィシャルに「ついに」って書いちゃうところが、リスくん(笑)
ふたり、大丈夫かな。
見るこっちが、今から緊張してるよ・・・。
テンパリそうで心配ですな、特にきたがーさん(笑)
お得意のタモリ締めができるのか!
ストラップはゲットできるのか!
オンタイムでは見れないので、ちゃんと録画せねばー。
日曜日の増刊号も今から予約しとこ。

そして、ビバExcite!
『春風』リリース記念でゆずスペシャルサイトができてるねー。

早速『春風』着うたDLしました~♪
歌声聴くと泣きそうですけど・・・。
レコ映像vol.2は、あとでゆっくりみようっと。



by pikapika_14fg | 2007-02-21 21:59 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧