人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気ひとつ夢遥かにその地踏みしめる威風堂々

まずは、本日のスペシャNEW CUTSで、『春風』PV解禁なり~。
OA情報は、こちら

そして、昨日からドキドキ止まらず(アホですね)
仕事中も落ち着かず~で、なんだかワサワサ。
帰ってきて、即正座して、録画してた「笑っていいとも!」観ちゃいました(笑)
ゆず 公式 Diaryにもお写真UPされてますよん。
観るだけなのに、すっごい緊張した!

(追記・・・・・2/22 23:20)
excite ゆずスペシャルサイトに、ふたりからのメッセージビデオがUPされました!
「総動員DEいきまっしょい!!春風HEN」ということで、またまたブログ復活しますよ~。
「HEN」って言ってる厚治くん、めんこいっす(やっぱりそこ・笑)



・厚治のお洋服が、ふつーでよかった!
 袖が長くて(いつものこと・笑)そこからちょこんと出てる手が可愛いかった~。
 悠仁がめずらしく腕時計をしてた?
・厚治の前髪が伸びててよかった(これ大事!)
 悠仁は、やっぱり髪切ったほうがいいな。
・お花がいっぱい来ててよかったねー。
 呼人さん、SOL、ましゃ兄、コブクロ、松任谷ご夫妻、やましげ校長、小田さん、
 葉加瀬さん、西川さん、太一くん@TOKIO、ルーさん、ラグビー協会などなど
・タモさんへのお土産・・・CD『春風』のほかは、
 ゆずT、リボンマグカップ、リボンタオル、リボンエコバッグとツアーグッズばっかり(笑)
 でも、ゆずTにタモさんいいねぇと反応してくれた。
・テレビは嫌いなの?
 「トーク番組はもちろん、テレビに出ないよねー」ってタモさんに言われてた。
 テレビは嫌いじゃないと、否定してたけど、
 今やってる歌番組はあんまりね・・・出て欲しくないよ・・・
 特に今日の夜8時にやってた番組とかね・・・。
 ALTAのお外は、すごい人だったみたいですね!
 すごいね、ゆずっこのみなさん・・・。
・ゆずの由来
 タモさんがやたらと「ゆずっていい名前だなぁと思ってた」と言ってくれたのが、嬉しい。
・ラグビーのお話
 タモさん、ラグビーだけは観ていると声が出るらしい。
 生き生きとして「来週でシーズンオフですから」と話す厚治、かわえー。
・ホノルルマラソンのお話
 悠仁は、マラソン前日に間かんぺーさんにジュースをご馳走になったのね。
・CM前
 カメラに向かって思いっきり両手ピースして、いつもの悠仁くん(笑)
・1/100に挑戦!
 「二人で考えてきたんですけど」って言った後に、悠仁の腕を自分の腕で
 トンって押した厚治さんがツボでした(笑)
 「路上ライブをしたことがあって、ゆずの曲を歌ってた人」結局3人いちゃったね。
 ストラップもらえずで本気で悔しがってたけど、嬉しいことじゃん!
 厚治くんの「みんな寂しいんだね~」のコメントが・・・(笑)
・お友だち紹介
 宮沢正史さんへ。
 厚ちゃんの電話の渡し方が、らしい(笑)
 そして、テンパリ気味な悠仁(笑)
 カメラの位置をしっかり教えてあげてる厚治、エライ!
 挨拶もしっかりで、律儀な好青年の印象でした(笑)
・お別れ
 ふたりで、カメラに向かって両手でバイバイ。
 厚治くんが口をパクパクしてたけど、何言ってたの~?
 
いやぁ~、無事に終わってよかった~。
きたがーくんの方が緊張してたね。
動きが固まってたもん(笑)
厚治くんが、予想以上に話をしてて、よかったなぁ。
きっとラグビー話とかできて嬉しかったんだよね。
悠仁より、しっかりカメラに目線を送ってたもんね。
時折、キョロキョロと小動物的な動きをしてましたがね(笑)
わりかし好印象だったよー(贔屓目ですかね・・・)
ふたりとも、おつかれさまでしたー!
あとは、増刊号みよっと。



by pikapika_14fg | 2007-02-22 21:29 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧