人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちは嘘をつけなくて

今朝、『春風』PVがめざましで流れましたね~。
そして気になる、か○べさんのコメント。
「これから3人で、テレビ出演・・・」
えっ!なんですと!
と、思っていたら、見つけちまったいサンケイスポーツ
Mステか~。
昨日のいいともは、前哨戦?とか、いろんな想いがグルグル。
ちなみに、PVはズームインでも流れてましたよん。

そうこうするうちに、ゆず 公式 Media情報が更新。

TV出演情報
3月05日(月)24:55~25:25 毎日放送『MUSIC EDGE+NEXT Style』
3月06日(火)25:30~26:30 wowow『MUSIC@DX』
3月07日(水)25:38~25:58 フジテレビ系『魁!音楽番付』
3月09日(金)20:00~20:54 テレビ朝日系『ミュージックステーション』
3月17日(土)24:55~25:40 TBS系『CDTV』


あらあら結構出るのねー。
うちじゃ、MステとCDTVしか観れないや・・・。

そうそう、「総動員 DE いきまっしょい!!春風編」が始まってますよ♪
早速、横にリンク張ってみた。



どーしたんだい、ゆずくんよ。
シングル発売なのに、やけに動くじゃないか!
『春風』は、ほんとにいい曲だから、たくさんの人に聴いてもらえるっていうのは嬉しいんだけど。
だけどね。
テレビだと伝わらないこと、たくさんあるんだよねー。
曲をフルサイズで唄えない。
これが一番大きいな。
そして、Mステは生放送だよ~。
しかも、唄ってない時も画面に映るからね、ずっと緊張してなくちゃいけん。
心配しすぎなのかな・・・。

曲作りは大丈夫なのかな?
テレビもイベントもいいけど、やっぱりゆず単独のライブしよーよ!
早くよいお知らせしてくださいな。



by pikapika_14fg | 2007-02-23 22:17 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧