人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波のように打ちあがる感情を把握するのは難しい

お昼休みはウキウキ~♪でもないのですが、いいとも増刊号を観ました。
『春風』PVが少しと、ゆずの名前の由来とCM中の映像が流れたね。
PVととも出たテロップが、爽やかフォーク「ディオ」になってた(笑)
やっぱり、タモさんとは初対面だったよ。ゆずくん正解!
毎日毎日いろんな人と会ってるから、覚えちゃいないんだろうけどさ(笑)
そして、いわさーさんの「機会があれば、(テレビに)出ますよ」発言に驚きつつ・・・。
ほーそうなんすかぁ。



by pikapika_14fg | 2007-02-25 22:22 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧