遠い記憶の太陽が僕の心に入り込むことはなくて

レミオロメン 公式にニッポン放送の「ミューコミ」緊急出演の文字あり!
気になるが、うちでは聞けず・・・。
聞ける方、間もなくはじまりますので、お忘れなく~。

他にも『僕らの音楽』が追加されてますね。
対談のお相手は、蒼井優ちゃんか・・・某雑誌での亮太くんとのデートを思いだす(笑)
それよりも(失礼・・・)吉井さんとのコラボのほうが楽しみだわ。
↓のメモに追加しとこ。

そして、3/16発売のORICON STYLEにも表紙で登場します。こちら
暴走気味らしいので、ちょっと楽しみ(笑)
しかし、情報が多すぎですって・・・。

DVD発売に合わせたPV、アイランド from DVD 「“ISLAND OVER THE HORIZON”at YOKOHAMA ARENA」(タイトル長っ)観れました~。
これ鳥肌もんです。
思わず画面に引き込まれてしまい、一気にあのツアーにタイムスリップ。
ライブに行きたい・・・もう一度このアイランドを生で聴きたい・・・。
最後の亮太くんのおじぎまでしっかり収録されてますよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-02-26 23:44 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧