人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもどこでもはしゃいでた

ゆず 公式 Media情報のラジオが大量にUPされましたね。
のちほどメモにうつしておこ。
うちで聴けるの1つもないやん・・・。
NHK-FM、うちでは電波受信できないのでね(^^;
まともに受信できるゆずLOCKS!でさえ、録音しっぱなしで聞いてないんだから、まっいいか(笑)
ゆずくん、働きすぎじゃ。

先日発売されたWHAT's IN?の撮影裏話が。
このふにゃふにゃの笑顔のふたり、すきだな。

そして、B-PASSやっぱり買っちゃった(笑)
だって、可愛いんだもん。YZもRRも(笑)



春らしく、ほんわかなお写真満載です。
厚ちゃんの前髪がいい感じに可愛い。
ソロインタビューの横顔のお写真、クルリン睫毛にやられてしまいそうです(笑)
若干、リーダーのお顔がお疲れ気味ですね。
一番お気に入りは、ポストカード右上の、後ろを振り返ってるふたりのお写真でございます☆
表紙の写真より、好きだな。

インタビューの内容も、なかなか。
ふたりの「唄」に対する気持ちがわかります。
音へのこだわり、ゆずであること・・・CDで音をちゃんと聴きたいと思った。
『スナフキン』も掛け合い?ピアニカとハーモニカの絡み?
こちらも楽しみ。
ふたりの高校時代の話がね・・・なんとも苦笑。
あの頃は若かったってことでね、厚ちゃん(笑)
しかし、ピンクの文字読みにくいところがあるのよね・・・。

P133にイケメン'ズが紹介されてる(笑)
リボンDVDの仙台でのスライドに出てくるよん。
思わず、反応・・・。



by pikapika_14fg | 2007-02-27 23:08 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧