人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶら下げられたニンジンをよだれをたらして走り続ける

ゆず NEWS更新。
なぜに、年齢制限・・・。25歳までですって(笑)
レミオの時は、上の制限はないのにね。
テレビで観るのだってドキドキなのに、生放送でなんてとてもとても怖くて考えられませんけどね。

FM802の番組My Spring Styleにて、ゆずとミスチルが「男性が気になる女性とは?」をテーマに、男性の視点で気になる女性像を語るらしい。
気になるねー。
でも、聴けない(苦笑)
ちなみに、3/21の10:00~18:55ですよん。

Hは噂どおりのお船でデート♪
観てるこっちが照れる・・・(笑)
写真だけで妄想できそうで、こわい。
ガチャガチャを「んっ!」って開けてる(開けてあげてる?)お写真と、手前にリーダーが寝そべっていてお外をぼーっと眺めてるお写真が好きですね~。
P48のふたりで笑ってる写真、おっきくしてくれー!

ぴあは、5P載ってます。
『スナフキン』のお話も出てるけど、わりかし北さんのコメントばかり・・・。

ここのところ、本屋通いの毎日です(笑)



by pikapika_14fg | 2007-03-01 23:53 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧