3月の風に想いを乗せて

KIT KAT BREAKTOWNにメッセージ#5がUP♪
レコの様子が観れます。
えーえー、パラダイス(笑)いや、パラダイムだってば~啓介くん。
おさちゃんの誕生日、お祝いしてあげてよ、おふたりさん(笑)
コラボグッズ応募方法やCDパックの取扱店も掲載されたよん。
いよいよ明日、おさちゃんの誕生日とともに発売ですね。

このCDパック、『パラダイム/3月9日』だと思い込んでいたのですが、どうやら『3月9日/パラダイム』のようで・・・。
どっちでもいいんだけど、新曲が先じゃないんだね・・・という単純な疑問でござる。

昨日のCDTVで、DVD『“ISLAND OVER THE HORIZON” at YOKOHAMA ARENA』が紹介されて、『雨上がり』と『粉雪』のライブ映像がちらりと流れてたよ~。
レミオくんたちも(笑)イベント以外でのライブのご予定はないのかね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-04 21:34 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧