どうして瞼が腫れた

今日はもやもやと春っぽい空気。
早くも春コートでお出かけしてみたよ。
久々に髪を切りに美容室へ行ってきました。
予約してたのに、ものすご~く混んでいて、なんと4時間も美容室にいたよ。
卒業式やら、新生活を控えた人やらで、立て込んでいたみたい。
ここのところ肩より長かった髪を、肩上にしてもらいました。
あーすっきり。
そして、イオンスチームなるものをやってもらったら、髪つやつやしっとりです。

髪を切ってもらってる間に、どうも目がおかしいことに。
なみだ目になって、目が充血。
さらには、目やにが大量にでる・・・。
日曜日もやってる眼科へ行ったら、「結膜炎」だと言われた。
アレルギー性かウイルス性かは、わからんという・・・。
アレルギー性だと3日くらいで完治するんだそうな。
ウイルス性だと2週間くらいかかるらしいです。
ウイルス性は接触感染するらしいので、人にうつさないようにしないといかんようです。
とはいえ、明日からお偉いさん大集合なので、お茶出しやらお昼の面倒をみないといけないのよ。
気をつけねばー。

そんな訳で、目がものっそい重いのです。
明日起きた時に、目が開くんだろうか・・・心配なり。
いつもはコンタクトしてますが、しばしメガネ生活だわ。
このメガネ、ずいぶん前につくったものだから視力あってないのよね・・・大丈夫かね。
この際、メガネ新調するかね。

タワレコにも寄ってみたが、キットカットはまだ置いてなかった。
でも、音楽と人をお買い上げ。
ついでにTOWERもいただく。
ここしばらくの間にうちにやってきた雑誌たち。d0067640_21572575.jpg

うちは、本屋か・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-04 22:02 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧