人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じることで生きていけるから

治くん、お誕生日おめでとう☆
今日は27回目の誕生日だね。
興味な~しなフリしてた二人からもちゃんとお祝いしてもらったかな(笑)



とってもマイペースだけど、とびきりの笑顔にいつもいつも何をやっても許しちゃう!と思わせてしまう、治くん。
あなたの笑顔は、無敵だ。
そして、誰からも愛される。
どんなに他のふたりからいじられるようとも、それは愛だよ、愛!
それは治くんが一番よく知ってると思うけど。

レミオロメンの歌には、あなたのドラムじゃないとダメなのよ。
あんまり歌詞を読まずに、音入れをするようだけど、レミオロメンの音がちゃんと鳴るには、あなたのドラムの音がとっても大切なのよ。
3ピースにこだわるわけではないけど、亮太くんの歌とギター、啓介くんのベース、そしておさのドラム。
この3つの音がそれぞれ響いてこないとね。
レミオに誘われ看護学校を辞める時に迷ったように、打ち込みを入れる時に悩んだように、これからもいろんな壁があるんだと思う。
でもね、仲間を信じて、大好きな音楽を楽しんでいってほしいなと思う。
新しいドラムセットの音も楽しみにしておりますぞ!

治くんにとって、素敵な大切な1年となりますように。

キットカットとのコラボCD、買ったよ!
おさちゃんの誕生日だから、2枚買ったよ(言い訳か・笑)
信じることで生きていけるから_d0067640_21454488.jpg



by pikapika_14fg | 2007-03-05 21:47 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧