心ゆくまで駆け巡ろうか

PC版の『春風』スペシャルページにPVメイキング映像とPVが。
コメント映像もそのうちUPされるみたいね。
なんといってもメイキング映像の厚治さん、たまりませんね・・・。
こんちくしょーなくらい可愛いです(アホ・笑)
お弁当を食べたら睡魔が襲ってきたと言いながら、ギターを弾いてるとこ、好きだな。
ユウ様は、髪を振り乱して、そのうち指揮しそうな勢いだ・・・某リボンツアーの女神のように・・・(ボソっ)
でも、チョコパイ食べるって嬉しそうな顔は反則です。

そうそう、アルバム『ユズモア』で厚ちゃんが乗っていた自転車、河原さんとこにあったようで。
フリマに出される模様。
6年前って書いてあるけど、5年前よね?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-05 21:57 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧