人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ならまっすぐに伝えられそうだから

おまっとさんでした!今ならまっすぐに伝えられそうだから_d0067640_22115122.jpg

待ちに待った『春風』をフラゲ♪






いきまっしょい!!春風編には、岳さん登場~。春の午後

『春風』鑑賞の前に、Yahoo!ライブトークを楽しみました。
直前まで忘れてたなんて、いえない・・・(汗)



やっぱり、荘口さんおもろい(笑)
ふたりも気心しれた仲で、とってもいい感じ。

 ・ピースしまくるふたり
 ・ご飯のお供は、悠:基本は餃子 厚:梅干し
 ・10年たって変わったことは 厚→悠:遅刻をしなくなった 悠→厚:酒酔いが早くなった
 ・厚治、酒やけ?ペットボトルの中身は、水と見せかけ黒糖焼酎なのか?(笑)
 ・ちまちましたスタンドバイミー
 ・小田さんの「おまえとおまえ」「北川と岩沢」
 ・厚ちゃんがプレゼントした絵皿は、鶴的なめでたい絵柄 きんつば的な
 ・いいとも!からの裏ネタなし
 ・つるべさんのモノマネする厚治
 ・10年後もできる限り続けていきたい
 ・写メをうわ~、うわ~と撮られるイメージ 写メはやめてください!
 ・路上は機会があればやりたい
 ・ゆずでよかった、ふたりでよかったことは、派閥がないことと便利なこと
 ・解散の危機はない。10年の記念に増やすか!
 ・路上での大切なことは、逃げる勇気
 ・寝る前に必ずやること 悠:電気毛布の小さいやつで体をあたためる
  厚:漫画を読むこと
 ・映画館で「しゃべれども~」の予告をみたら、耳に手をあてて、
  耳をそばだてて聞いてね(笑)
 ・10年を感じてもらえるような、何かをやるかも
 ・いわさわこーじとして今年やりたいことは?の質問に、 
  今年?今年?すんごい悩む厚治さん
 ・今はゆずでいっぱいだと、フォローのリーダー
 ・最後の最後に噛んじゃう悠仁(笑)

終始笑顔のふたり。
そして、やたらとピースする三十路ふたり(笑)
時折漫画ネタで、荘口さんと3人で盛り上がってた。
中学生みたいだった(笑)

卒業ライブの模様が放送になる、ゆずLOCKS!は録音しておいて、10年分のゆずが詰まった『春風』を楽しみたいと思います♪



by pikapika_14fg | 2007-03-06 22:31 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧