もう少しだけここに居させてくれないか

毎日、ワタワタと更新されますね~。
嬉しいけど、ついていけないっす。

Yahoo!ミュージック ミュージックマガジンにインタビュー記事。
そうだ!キヨシローさん復活したもんね。
ぜひぜひ10周年お祝いしてもらって!

同じくYahoo!
Yahoo!ポッドキャスト - ゆず『春風』プロジェクト配信。
正直、ナレーションが邪魔(ひどい・・・)
ふたりが話してるのだけで、十分満足なのですがー。
いつものように中学時代の話で盛り上がってるし(笑)
声聴いてるだけで、かなりニヤける(怪しい・・・笑)

いきまっしょい!!春風編、本日も更新。いよいよですな…。
ゆとずで登場です。
厚ちゃーん、お顔がほとんど見えてませんけど。
どうせ可愛いからいいんですけど、何か(笑)
ふたりとも「ではまた!」の締めで、おもろいわー。

SOLの卒業ライブレポにはお写真が。
みんなと写ってる写真、いい雰囲気だね~。
昨日のラジオ聴かねば。
ラジオで流れた曲はこちらです。

本日のユウ様。
そのメガネは、お隣にいる呼人さんのリフレッシュメガネだね(笑)
呼人さんのメガネ着用の様子は、ジャーマネ日記でどうぞ~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-07 23:46 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧