人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず歩きだそう

MUSIC STATION、終わった・・・!
ギリギリに帰ってきたのだけど、オンタイムで観るか後から観るか悩んだ末、結局着替えもせずに正座して観ちゃった(笑)



なんでしょうね、このドキドキ感。
子どもの入学式の母のような気持ちか・・・(笑)
しかも、一番にあの階段を降りて来た!
丁寧におじぎして、タモさんの脇へ。
「2度目まして」と挨拶する厚治おじ・・・きたがーさんより緊張してたような。

他の共演者の後ろで、ちゃんと相槌を打って話を聞いてるリーダー。
かなりの好印象だったよ~。
そして、コブクロの時に映った厚治くん。
何やらブツブツとつぶやいていたが、何だい?
手はひし形つくってたし、落ち着きねー(笑)

Mトピでは、アーティストコラボで『ゆずおだ』→『チェリートレイン』が。
まさにゆずのための話題だねぇ。

いよいよ。
タモさんとおしゃべりをして、一旦CM~。
CM前には、しっかりとタモさんとカメラ目線を送る悠仁。
抜け目なし。
それをみて爆笑する厚治さん。
でへへ、可愛い。

そして、いよいよ『春風』♪
セットは、菜の花の中。
バックには、葉加瀬さんとストリングス隊。
悠仁、気合入ってたなぁ。最後のサビで音割れそうだったよね。
ノリノリになってきて、間奏で葉加瀬さんの方を向いた瞬間、あーやっちゃったよ!と。
リボンツアー『女神』のように指揮しそうな勢い。
葉加瀬さんニコニコだったけど。
それに引き換え、一歩下がり気味の厚治おじ。
声はだんだんと伸びて、最後のサビはほんといい感じ。
いきなりギターを弾く手元がカメラに抜かれて、ドキドキ。
ほぼフルサイズで唄えてたね。
終わりが尻切れで、驚いたけどさ。
厚治のハープ・・・(泪)
終わった瞬間に、満面の笑みで拍手してた葉加瀬さん。
ありがとう!

そして、最後ですよ!最後!
何、肩組んじゃって・・・全国放送でラブラブっぷりをアピールしてんのじゃ。
もう、これですべて持っていかれました。
とりあえず、保存保存!

『春風』たくさんの人に聴いてもらえるといいね。
ゆずも観てたゆずっこの皆さんも、おつかれさまでした♪
アフターMステにメッセージがありますよん。
ちゃんと歳が書いてある(笑)
これ、厚ちゃんの名前も書いたの悠仁よね?

関係ないけど、YUIのバックでドラム叩いてたの牟田さんさんだった!
呼人さんのライブで観て以来、ちょっとお気に入りだったりする(笑)



by pikapika_14fg | 2007-03-09 23:46 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧