あなたにとって私もそうでありたい

やっぱり、やってくれるね3月9日♪
KIT KATの企画で、女子高にてサプライズの卒業式ライブやったようです。
 ◆サンスポ(お写真付)
 ◆スポニチ(お写真付)
 ◆スポーツ報知
 ◆デイリースポーツ
この選曲は、やばいっすね~。しかも卒業式で!
このライブの様子は、スペシャにてスペシャにて放送されますね♪
 「KIT KAT SURPRISE LIVE」
 初回放送: 3/29(木) 23:00~23:30
 リピート: 3/30(金) 21:30~、4/1(日) 18:00~、4/3(火) 13:30~
3/29は、このあと「レミオロメン スペシャル 茜空」だから、1時間レミオだね(^^)

KIT KAT BREAKTOWNでのメッセージも最終です。
前ちゃん、さすがですっ(ニヤリ)

そして、昨日の「僕らの音楽」で3/30の予告流れた~。
すでに演奏は収録済みのようですね。こちら
吉井さんとのコラボ、楽しみだな。

Talking Rock!の表紙がちゃんとUPされてた!
購入特典は、この表紙のポストカードだってさ。わーい!
購入方法1もありますね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-10 23:02 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧