朝が来るたびに夢から覚めるんだ

Yahoo!動画にて、3/14発売のLIVE DVD 「“ISLAND OVER THE HORIZON” at YOKOHAMA ARENA」の『アイランド』を観ることができますよー。
スペシャで流れてる映像と同じかな。
あとは、『太陽の下』と『3月9日』のPVも観れますよん。

そして、河原さんのCamera Talk 034
映画『眉山』を仕事がらみで観たってことは、レミオくんの曲たち世の中に出るってことよね?
わーいっ!よろしゅうなり。
映画も泣けるそうで・・・。

そうそう、河原さんの日記にも書いてある、昨日のMラバ。
ミスチルよかったなぁ♪
こういう音楽番組なら、ありだな~。
いつかレミオも出ないかな。

今朝のめざましテレビで、卒業式で担任の先生をお神輿で担ぐという中学校が紹介されていて、BGMで『3/9 with Quartet』が流れてました。
『3月9日』はすっかり卒業ソングなんですな・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-12 23:56 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧