人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付かなかったことに気付いたりする

いきまっしょい!!春風編が更新。祝・初出演!
今回は水野さん。
Mステの写真がUPされてるんだけど、これ観たら、なんだかまた緊張するよ(笑)

そして、Yahoo!動画にYahoo!ライブトークの映像がありますね。
4/9までなので、見逃した方はぜひ~。
荘口さんとの絶妙なトークは必見ですから。

河原さんのCamera Talk 034で知ったけど、『春風』は河原さんとこのデザインじゃなかったんですね。
素敵なジャケだけど、そう知ってしまうと、確かに河原さんのものとは違いますね。
だからと言って、特に何もないのですが(笑)
今まで河原さんじゃなかったものって、何かあったっけ?と思い出してます。



by pikapika_14fg | 2007-03-12 23:58 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧