人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は僕らしくいるから

ありがたいことに、本日もいきまっしょい!!春風編が更新。僕たち同い年。
本日は、スタイリストの荒木さん。
なんだか、悠仁と厚治くん宛てのお手紙のようですね。
同世代の同性から、しかも「みせる」ってことをわかってる職業の人から「かっこいい」って褒められてるの嬉しいね。
これからも、ゆずくんをよろしくお願いします。
たまには、厚治くんの私服もスタイリストしてあげて!(笑)
そして、お写真のきたがーさんが、もう可愛いことないっす。
髪もすこ~し短くなって、若干はと胸ちっくな感じで、プクプクしてて・・・大好きな感じに近づいております(笑)
厚治さんのちょこっとピースもね。

ふがっ!忘れてたっ!今、気が付いたっ!
昨日の「TOMORROW」聞くの忘れた~。
J-WAVEはもちろん入らないんだけど、ネットで聞けるからって、先週の悠仁はちゃんと聞いたのに・・・。
今日の亮太さん@レミオは聞きますかね~。

そういや、先週のゆずLOCKS!も聞いてないんだった(汗)
ま、今週も録音してますけど、何か(笑)
いつ聞くんだろ、自分・・・。
MUSIC ON! TVで放送されるこの番組には出るのかな。



by pikapika_14fg | 2007-03-13 23:27 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧