不安や迷いはないさできることが増えただけ

ゆず 公式Newsより。

「オールナイトニッポン」出演決定!
一夜限りの復活です!
3月22日(木)25:00~27:00 ニッポン放送『オールナイトニッポン』


やったー!
そういや、ゆずLOCKS!今月で終わるんだね。
昨日夜中に来たメールで知りました。
来週は、生ゲストだそうで。

WOWOWで放送された「MUSIC@」
番組のインタビューの様子がちょこっと観れますよ。
番組自体観れてないので、こういうのは嬉しいな。

GCの準備も進んでいるようで。
ジャーマネ日記よりGOLDEN な10回目のCIRCLE
呼人さんのLong good-bye読むと、ほんとユーミンのこと大好きなんだなぁって。
呼人さんもうちらも、大好きな人に対する気持ちは変わらないね(笑)
GC、ものすごく楽しみだなぁ。
あ!こっそり行く予定・・・(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-15 02:15 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧