心を震わすように奏でるから

ミュージックステーションは、録画をチラリと観ました。
『茜空』、フルサイズだった!?
後ろに皆川さんがいて、なんだか安心(笑)
亮太くんの声の調子もよさそうで、こちらも安心。
コーラスは、前ちゃんとおさちゃんのふたりともだった~♪
亮太さんの白シャツにドキドキ。

MTV World Chart Expressは、正直忘れてた(汗)
でも、レミオくんの登場には無事に間に合った~。
VJのトークが微妙で、あんまりテンションあがらず・・・。
最近のお気に入りCDの紹介で、知ってるCDは、治くんが紹介したSalyuちゃんの『TERMINAL』だけだった(笑)
洋楽聴かないもんで。
んー、制作活動をしてるようだけど、しばしライブはないって・・・。
夏フェスには出たいなーって言ってたけど。

MVA07では、『アイランド』がBEST VIDEOSに選ばれたようですね。
何歌ってくれるのかな~。
忘れずに録画しよっと。

結局、CD『茜空』とDVD『ISLAND OVER THE HORIZON』は、いまだちゃんと聴けず観れず・・・。
河原さんのCamera Talk 035には、ジャケ裏話がありますよん。

雑誌も、たまっていく・・・。
まずは、Talking Rock!を早く読みたいんだけど。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-17 04:58 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧