人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下にはいつも

久々にネット繋げた(笑)
かなりバタバタしておりますが、元気なり。

いきまっしょい!!春風編、たくさん更新されてるのねー。
 ・SCHOOL OF LOCK!
  校長、教頭のお顔が見えますけど、いいのかな・・・。
  ちなみに、まだ聞けてないっす。
 ・大阪キャンペーン中!
  仁ちゃんのお顔は見えるのにー!
  厚治さんは???それにしても、おせんべいとお茶がお似合いですね(笑)
 ・オールナイトニッポン!
  飲み会から帰ってきて、そのままリアルタイムで聞いてしまった(笑)
  やっぱりいいなぁ、ふたりのあのテンション。
  10月まで待ちますとも~。
  またANNに帰ってきてね!

呼人さんとは、ご飯へ行ったのね。Long good-bye

先週、おもいっきり聞き逃したCOUNTDOWN JAPAN。
こちらで映像が観れますね~。
厚治さん、そのお味は覚えてないのね・・・。

そして、また増えてるゆず 公式 Media情報
ラジオドラマ、ふたりだけのが聴きたいかもー。
いつぞやのPockyのようにね。

河原さんのCamera Talk 036によると、なにやら打ち合わせをした模様。
何か世の中に出るのかなー。
期待しててもいいかなー。

ユウ様の、卒業式の写真に笑い(ひどい・・)、こうじげんばのガンキャノンに・・・(言うまい・笑)



by pikapika_14fg | 2007-03-24 14:48 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧