無くした心の隙間にあなたの笑顔が広がって

石川で地震があった。
ニュースを聞くだけで、ザワザワしてしまう。
少しでも早い復興を願いつつ、災害に遭われた皆さんへお見舞い申し上げます。

そういえば、去年の今朝は福井にいたのだよ。
レミオ@神戸ゆず@サンドーム福井レミオ@京都と、3日連続ライブを観に行ってったからね。
もし、この地震が去年だったら・・・自分はどうしていたんだろう。

そんな訳で、UNDER THE SUNツアーを思い出し、セットリスト順でレミオを聴きながらお出かけしてきた。
ホールで聴いたあの音が蘇ってきて、ちょいと泣きそうでした。

ようやく、ようやくDVD『 “ISLAND OVER THE HORIZON” at YOKOHAMA ARENA』を観ました。
横アリには行ってないけど、某二人組で散々行ってるから、なんだか不思議な気分でした。
「横浜~っ!」って叫んでる亮太くんも(笑)
『永遠と一瞬』ではじまった衝撃も、『アイランド』での迷いも、『スタンドバイミー』までの音に嘘はないわけで。
あのツアーを通して、またレミオの音が好きだなと思う自分がちゃんといた。
しかし、カメラワークが激しい・・・。
もう少しじっくり聴きたいし、映像も観たいなと思ったのも事実・・・。
MCはやっぱりほとんどないんだね(笑)
それは、会場でのお楽しみってことで・・・。

レミオ三昧しつつも、今日はチルさんの『HOME』をお買い上げ。
あー、今年はウーロンに貢いでるなと思う今日この頃(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-25 22:10 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧