流れる季節の真ん中で

厚治さんは、一番のゆずっこじゃないかと思う今日この頃(笑)
ファン並にゆずものに反応してるこうじおじが、ひじょうに可愛いっす。
早く会いたいものです・・・。

ここのところネットをあまりグルグルしてなかったのですが、レミオくんを知った頃、ものすごく通ったサイトさんが閉鎖されてた!
それ以前にも、大好きだった大人~な感じのサイトさんも今は更新されてない状態。
なんだか寂しい。

明日は、人事のお偉いさんと新しい職場へ行ってきます。
ふぃーやっぱり不安ですね。
どうなるのやらやら。

通勤のお供(音楽聴ける道具)も考えねば・・・。
MDプレーヤーまだかろうじて動くんだけど、リモコン動かず・・・(苦笑)
どのリンゴにするかなぁ・・・これが一番悩んでることだったりする(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-26 23:14 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧