私とあなたで夢を描く

KIT KATとのコラボでのKIT KAT SURPRISE LIVE♪→レミオロメン スペシャル ~ 茜空 ~サキドリ!とレミオ三昧。

ライブでは、終始ニコニコだったね。
高校生たちものすごく盛り上がって聞いてくれて、レミオの3人も嬉しかったんじゃないかな。
選曲は『太陽の下』『茜空』『3月9日』の3曲。
今どきの卒業式は、サプライズライブだなんて、いいね~。

そして、本人たちが話す曲への想い。
今のレミオのこと。
こういう番組嬉しいね。

明日の僕らの音楽も楽しみだな~。
吉井さんとのコラボ!収録レポ
そして、蒼井優ちゃんとの対談。対談レポ
亮太くんだけなのかなー。
あの雑誌でのデートもどきを思い出して、妙に照れる(笑)
そして、こちらでは、吉井さんがレミオとのコラボのお話をしてくれてます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-03-30 00:10 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧