人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近すぎた春の調べ

ゆず 公式NewsUP♪
やっぱり出るっ!嬉しいな~。

■Original Soundtrack Single『しゃべれども しゃべれども』2007年5月23日発売決定!

主題歌「明日天気になぁれ」に加え、安川午朗氏による劇中音楽、特典として、劇中の落語を収録予定。
1.「明日天気になぁれ」(唄)ゆず
2.「劇中音楽1・タイトル未定」(音楽)安川午郎
特典:落語収録有り
完全枚数限定生産
品番:SNCC-89903
価格:800円(税込)

映画『しゃべれども しゃべれども』
5月26日(土)、シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館、シネ・リーブル池袋ほか全国ロードショー
国分太一、香里奈、森永悠希、森重豊、八千草薫、伊東四郎
原作:佐藤多佳子(新潮文庫刊) 脚本:奥寺佐渡子
主題歌:「明日天気になぁれ」 ゆず(セーニャ・アンド・カンパニー)


『しゃべれどもしゃべれども』のサイトの作品情報→主題歌へ行くと、ふたりからのコメントがUPされてますね~。
悠仁の行動が目に浮かぶ(笑)
厚ちゃんのことば、ズンとくるな。

いきまっしょい!!春風編もいよいよ最終回。
ほんとはTBしたいんだけど・・・(汗)
厚治の春風
ほんとの想いは、厚治の胸にだけしまっておけばいい。
なんつって(笑)なんてごまかしてるけど、大事な想いは忘れることはできないものだもん。
それが分かりすぎる気がする今日この頃・・・。
そして、悠仁の最終回
写真がめっさめさ可愛いんですけど(^▽^)
いろいろと考えてるという次の活動が、早く見えると嬉しいなぁ。

GC10 GOODSが、かわいい。
ストラップほしいよ~。

河原さん、きたがーくんはほんとに騙されそうだから、ダメですよー。
で、何を騙そうとしたのか知りたい・・・。
Camera Talk 037



by pikapika_14fg | 2007-04-02 22:22 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧