陽のあたる場所へ僕らは歩き続ける

今日の前夜祭@名古屋、盛り上がったんだろうなぁ・・・。
リハの様子があちこちに。
 ◆ジャーマネ日記より
   ・GOLDEN CIRCLE Vol.10 リハーサル
   ・GOLDEN CIRCLE Vol.10 リハーサル:2日目
   ・GOLDEN CIRCLE Vol.10 リハーサル:最終日
 ◆ゆず 公式 Diary
 ◆Be.のジーケンくんのCROSS ROADSより泣いてチンピラ

ユーミンのインターネットラジオ「松任谷由実 はじめました」にも。GCのメンバーが!
GCのロゴをクリックしたら、
 「今週末、ユーミンが参加するイベントゴールデン・サークルのゴールデンなロゴデザイン
  ユーミンもかなり楽しみにしています ゴールデンハンマーを持って登場か?」だって(笑)
若者は知るまい、ゴールデンハンマーを。

いやぁ、ほんと楽しみです♪
呼人さんとBe.(というかじーけんくん)に会うのは、1月末以来。
よくよく考えれば、ライブも今年2本目(笑)
去年の今頃に比べたら、雲泥の差だわ(苦笑)
ゆずくんは、12月の冬至以来。
ユーミンにいたっては、初!
行かれるみなさん、楽しみましょうね☆
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-06 23:48 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧