想像しても飽き足らず

どうやら、GC@なごやで検索をかけていらっしゃる方が多いようで・・・。
すいませーん。
ここには何もありませぬ。
今日の大阪も盛り上がったんだろうな。

明日は東京へ行ってきます。
午前中お仕事して、午後から向かいます。
翌日は新幹線始発に乗り、そのまま出勤という恐ろしい日程ですが・・・(^^;
さすがに新しい職場でいきなり2日間休みたい!とは言えませんでした。

よひ兄さんと柑橘くん・・・という私の中で超嬉しい組合せ。
想像しただけでも、テンション上がります(単純・笑)
ではでは、楽しんできま~す♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-08 23:10 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧