さあ歩きだそう

d0067640_18382747.jpg

どんより曇空ですが、桜が満開です。

写真は数日前の新聞に載った、水族館のランキング。
あのデート現場が見事に第1位でした。
写真は、某リーダーも撮影してたジンベイくんなり。

タカオリさんのジャーマネ日記をよんだら、ウルっときたよ。
すごいライブ行っちゃったなぁ。
無理して行って、ほんとによかった!
週末には感想書きたいなぁ。

そして二人組も三人組も、卒業ライブの動画が配信されてますね♪
観れてないんだけど…いつまでだろ(汗)

こうじげんばの『またリハ…』の『…』は、どういう意味かなぁ?
素っぴんなのか、バンド付きなのか気になるところ。
やつらも忙しく頑張っているのだね。

『春三』と『始発列車』の着うた配信、うひゃ嬉しい~。
さっそくDLしてみたよ。
そして着音は、なぜに琴ばかり(笑)

さぁて、今日はこれから古巣にお呼ばれ。
お偉いさんばかりいて、あんまりねぇ…(^^;
ぼちぼちやってきます(いつものこと?・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-13 18:38 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧