カタハバシュミノハバハバハバハバケンジ

本屋さんで雑誌コーナーをのぞいていたら、あら?観たことのあるお方が表紙に!
ドラムの佐野さんでした。
リズム&ドラム・マガジン 5月号
相変わらずのイケメンドラマーでございます。
そして、改めて経歴のすごさを知りました。
そんな大それた方に、ダンスとかさせちゃいかんぜよ・・・(笑)
ちなみに、切れっきれな佐野さんのシュミハバダンス@1~one~ツアーが大好きでした♪

そうそう、今年の本屋大賞に佐藤多佳子さんの『一瞬の風になれ』が選ばれましたね。
佐藤さんといえば、映画『しゃべれどもしゃべれども』の原作者。
なので、本屋さんに『しゃべれ~』をはじめ、佐藤さんの本が山積みされてました。
『しゃべれ~』の原作、いいお話でした。
映画もどうやら職場の近くで観れそうなので、楽しみだ。

今週は週明け早々から飛ばしたせいなのか、毎日この時間まで起きてるのがやっとです。
目が重い・・・。
レポも未完・・・(汗)
J-POP WEDNESDAYの呼人さんもまだ観れてない・・・(映像が届いてないんだけどね・・・)
なぜか映画『眉山』の予告が観れない・・・。
『蛍』聴けるかも・・・なんて安易な期待がいけないのか・・・。
やり残し盛りだくさんですね(苦笑)

でもね、ゆず誌は早く来い来~い!
すごいらしいね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-14 23:51 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧