さきすいだがえれかのやばそ

GCですが、すっごい中途半端で気持ち悪いんだけど、このまましばし放置しそうなので、UPしちゃったよ。
気がついたら、あと追記するかも・・・。
と言って、いままで追記した試しがないんだけど(苦笑)
呼人さんのLong good-byeにもいろいろUPされてる~っ。
うぅ、やっぱり楽しかったよGC♪

届いてます、ゆず誌っ!
ちょっとちょっと、噂どおりすごいや(笑)
表紙から、やっちゃった感が・・・。
二人でカレーミュージアムは、どうみてもデートでしょ。
お手手繋いで、相性占いとか・・・ふつーあり得ない(笑)
なんだ!この三十路デュオ。
カレー食べてるこうじおじの可愛いこと可愛いこと。
黄昏のお写真が絶品で、大変大変ごちそうさまでした!
ものすごく癒されました。

あーリボンDVD観たいなぁ。
今度のおやすみに観れるかな。

レミオの『蛍』PV、めざましでは流れなかったよね?
映像がすごく綺麗。
今までにない感じ。
スナフキンのような帽子をかぶった亮太さんやメガネ啓介に、きゅんとした。
(あれ?おさちゃんは?笑)
Aメロのセンチメンタルな感じとサビの激しい感じのギャップが、とっても印象的でした。
あとは、CD発売まで楽しみにしておこうと思います。
ちゃんと歌詞を読みたいのでね。
『RUN』解禁はいつなのかな?
公式のアー写、『蛍/RUN』仕様に変わったね!
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-18 23:16 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧