人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしさに包まれたならきっと

ゆず 公式 Diaryに『しゃべれどもしゃべれども』サントラシングルのマスタリングの様子がUP。
落語の中に、ゆずの歌詞ってどんなんだろー。
しかもお値段安いしね。
『明日天気になぁれ』のPVは、あるかな?

Media情報も更新。

SCHOOL OF LOCK!から生まれた楽曲『つながり ~呼魂を響かせて~』ストリーミング配信決定!
SCHOOL OF LOCK!の『ゆず掲示板』から生まれ、
歌詞も、タイトルも、メロディーも、コーラスも、
全てリスナーと共に作り上げた、ゆずLOCKS!のテーマソング。
『つながり ~呼魂を響かせて~』が、
SCHOOL OF LOCK!ウェブサイトで4月末までの期間限定ストリーミング配信決定!!


ラジオ録音したままの状態になってるので(汗)、これで『つながり』ちゃんと聴いたよ(笑)
体育の教師、おつかれさまー。

ユウ様の岩澤家に、どんだけ好きなんだよ!という突っ込みをいれつつ(笑)
こうじげんばのエイ!エイ!に、どんだけタイムラグがあるんだよ!という突っ込みをいれつつ(笑)
慌しさに加えて、春眠に勝てない今日この頃の心の支えとなっております。
と言いつつ、昨日は夜中にリボンDVDを観てしまいました(笑)
ライブに行きたい病が、ウズウズしてきたよ(アホ・笑)



GCから帰ってきて、どうしても観たかったこの番組も観てしまった。

やさしさに包まれたならきっと_d0067640_11274814.jpg某N○Kで放送された「夢・音楽館」なり。
桃井ねぇさんとゆずくん、とってもかわいいです。
特に、座りで話してるときは、ライティングのおかげでキラキラです☆
リーダーもサブも、この頃絶好調に可愛いわ~。
やっぱり仁ちゃんは、髪短めのほうがいいと思う。
そして、若干酔っ払い気味の3人が、おもしろい(笑)

やさしさに包まれたならきっと_d0067640_1128591.jpg
ユーミンの『やさしさに包まれたなら』を唄う二人。
これが観たかったのよん。
ふほほ♪
ふたりの声が、曲の雰囲気によく合ってる。
また、こういう番組やらないだろうか・・・。



by pikapika_14fg | 2007-04-22 11:35 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧