愛はやがてくる冬を越えてゆく

Long good-byeに、GC@東京編がUPされた!
呼人さん、ほんとにおつかれさまでした~。
呼人さんにとっても素敵なライブだったように、私にとっても凄いライブでした。
さすが呼人さん、出演者みんなにちゃんと気配りして書いてある。
もちろん!悠仁と厚ちゃんのこともね。
リーダーの気遣いや心意気、わかる気がするよ。
そして、酔っ払ってしか本音を言わない、こうじおじも。
しかし、なんと言ってもユーミンなんだな~。
呼人さんが心底好きな理由がわかった気がしたもん。
言葉にすると原稿用紙3000枚になる!って言っちゃう気持ち、可愛いなぁ。

伝説のライブ!放送を楽しみにしておりまする♪
それまでは、オフィシャルの写真で我慢、がまん・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-26 21:53 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧