観たこともない世界がある

まずは、Live出演決定!公式より

MEET THE WORLD BEAT 2007
 2007年7月22日(日) 開演:13:00
 会場:万国博記念公園もみじ川芝生広場
 お問い合わせ先:FM802リスナーセンター 06-6354-8020
            (受付=月~金 10:00~18:00)



そして、5/18(金)にはMステ出演~♪
歌うのは、『蛍』か?『RUN』か?
どうせなら両方お願いしたいもんだ(笑)

さらに、いつものスペシャルサイトが『蛍/RUN』ver.になっております。
収録曲3曲とも試聴できるよ~。
『蛍』PVが、6/30までの期間限定でフルで観れます!

そして、昨日は無事に『RUN』PVの録画に成功☆



今までにない感じの曲調。
今日1日、サビがグルグルしてました。
気がつくと歌いそうに(笑)
ライブでききた~い♪

PVはCG仕様。
人間や乗り物、動物がずーっと走ってる映像。
さすが『RUN』!
人の顔や動物を操縦?する席みたいなところなんかに、3人の顔が代わる代わる映るの。
しかも、平面な絵がいくつか重なって立体的に見えるという不思議な映像。
んー、説明しにくい(^^;
『蛍』の映像美とはまったく違うよ。

今回のシングル、3曲の振り幅がものすごいね!
もちろんいい意味ですけど。
これだけいろんな曲を広げられたら、もう参った!っていうしかない。
レミオの直球勝負は、どこまで行くんだろうなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-04-27 22:48 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧