人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってエブリデイ

なんちゃってエブリデイ_d0067640_0363682.jpg
本日ようやく購入しました。
って、今日発売だからね(笑)
一緒にチルさんもお買い上げ。




そして、観たよー「爆音アトモス」



亮太くん、噛みすぎです(笑)
 ・「爆音アトモス」をお聞き?の皆さん
  テレビですよー。
 ・爆音アタモス?
  アダモス?かと思ったよ(笑)
 ・DJ?VJ
  DJじゃないですよー。

番組では、3人が一押しの日本のロックバンドを紹介。
 おさちゃん→エレカシ
 亮太くん→ユニコーン
 けーすけくん→ゆらゆら帝国
エレカシの「今宵の月のように」は、僕らの音楽で演奏したっけね。
そして、ユニコーンのPVに反応しすぎ(笑)
ゆらゆら帝国では、ほかの二人のコメント少なっ!

最近はどう?という質問に、メタボリックだという前田氏。
今年は健康診断に行こうね!
『RUN』はライブの1曲目に決定らしいです(前田氏独走・笑)

そういや、HIGHER GROUND 2007にも出るんだねー。
7/28(土)にご出演なり。
7/22のMEETに引き続き毎週だね。
その前の週のapは???



by pikapika_14fg | 2007-05-09 23:58 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧