人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の行方を指でなぞっては

昨日は、東京へ出張でした。
が、朝から強風で新幹線をはじめ、電車のダイヤが乱れまくり・・・。
何とか間に合ったけど、散々でした。
そういや、4月に東京へ行った時も新幹線が途中で運転見合わせたっけね(苦笑)

で、帰り道。
せっかくだからと、今ブームのあるところへ。
まずは、ドーナツ屋さん
風の行方を指でなぞっては_d0067640_917475.jpg
ひぃーっ!
某ねずみの国か!?と思うほどの行列。
1時間40分待ち。
さすがに諦めました。



次に、その近くにあった、そのまんま王国へ(笑)
風の行方を指でなぞっては_d0067640_9194384.jpg
宮崎のアンテナショップ「KONNNE」
知事の影響でしょうか、こちらもけっこうな混みよう。





で、ウロウロするとあるわあるわ「ゆずもの」(笑)
たくさんあったけど、荷物が重くなるので、ちょっとだけ購入。
風の行方を指でなぞっては_d0067640_9413158.jpg
ゆず果汁の飲み物とゆず入りの七味唐辛子。
唐辛子がちょうど切れてたのと、名前の「ゆずちゃん」で決めました(笑)
知事お薦めの地鶏も買ってみた(単純・笑)




そして、最近やたらとゆずものを更新してた、こうじおじも宮崎に行っていたんですな。
新そのまんま日記!
知事、選挙中に聴いててくれたんですな。嬉しいね。
しかし、何なに~っ?
リーダーは、やっぱりベルギーに行っていて、昨日はパリでしょ。
情熱大陸のような番組でも撮ってるんでしょうか・・・。
むむむ・・・気になる。
今日もユウ様とこうじげんば更新されるのかな。



by pikapika_14fg | 2007-05-12 09:42 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧