走りつづける意味はあるか

「僕らの音楽」観たよん。
亮太くんが噛まないか、治くんがいつしゃべるのか、前ちゃんが暴走しないか、大変心配でした(笑)
そんなこともなく、終始ニヤケテル3人でしたね。
ま、美しい人を前にするとそんなものか。
『蛍』ができる過程の話も聞けてよかった。
「触れん」の意味もね。
でも、亮太さん自分でつくってきたものなのに、「多分」が多すぎ(笑)

『蛍』の演奏、素敵だったなー。
大サビに行く前の、ドラムとベースの音が好きだな。
そして、『RUN』。
これは絶対ライブで聴きたいね♪
歌詞がはじけすぎな気が大いにするけどさ(苦笑)
亮太さんが、ドーラン塗りすぎなのか、日焼けしてたのか、色黒だったような・・・。
やたらとアップになるので、ちょっと気になった。
こちら
アップの映像がグルグルまわって、ちょっと酔いそうだったよー。

収録の様子は、対談がこちらで演奏がこちら
プレゼントはこちらですね。

『蛍/RUN』の感想でも書きたいなー。
来週のMステも楽しみにしとこ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-12 09:18 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧