母のような愛を求めてしまいます

本日、母の日。
ここ数年、父の日と合わせてセットものをプレゼントすることが多いかも。
まだまだ元気な母上ですが、すっかりぶんぶんと孫に振り回されているようで(笑)
それを彼女も楽しんでいるので、いいかなーと。
昔からパワーのある人だったけど、そのパワー衰えず。
いつまでも元気でいて欲しいものです(甘えすぎか・苦笑)

うちのプリンターが、ついに壊れました・・・。
6年もお世話になったので、そろそろ寿命だったんだよね。
修理しても結構お金がかかるようなので、結局新しいのもを購入。
プリンター機能だけで十分だなと思ってたんだけど、結局複合機となりました。
すごっ、コピーも綺麗だ!
PC立ち上げなくても、デジカメの写真が印刷できる!などなど
電気屋さんにまんまと乗せられた気もするけどね・・・(笑)
そのNewプリンターにて、いつものように母親に頼まれた書類を印刷して、お届けにあがりました。
白黒の文字だけですが、以前のより印刷が綺麗だわ~(当たり前!)
そんなことでちょっぴりだけ母親孝行。したのかな?

山本先生、惜しかった~。こちら
北京は遠くなってしまったんでしょうか・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-13 23:45 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧