人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は天気になぁれ

携帯でPV観てみたよん。
うわっ、唄ってるふたり、やっぱりいいな~。
しかも、そんな狭いところで(笑)
下町の雰囲気も伝わってくるし、早くちゃんと観たいかも。
てなわけで、明日にはスペシャで流れますよ♪
SSTV OA情報
今日のNEW CUTSでは流れず・・・残念なり。

そして、公式Media情報更新。

5月17日(木)5:20~8:00 日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』

単独インタビューみたいなので、楽しみだぁ。

そして、こうじげんば(笑)
東京にある某ビルですねー。
そっち方面で君はなにをしとるのかね。

そうそう、oricon styleにGCのレポが、ちっさく載ってます。
WHAT's IN?には、REQUESTAGE 5のレポ、こちらもちっさく載ってます。



by pikapika_14fg | 2007-05-16 21:30 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧