やっぱり僕は僕でしかないから

今日もこうじげんばの更新は続くよ・・・。
すごく綺麗な夕陽だなぁ。
この唄は、友部さんの『一本道』かね?

帰宅後、真っ先に『ズームイン!!SUPER』をチェック(笑)
無事に録画できておりました。
曲のお話とPV撮影の裏話でした。
 ・ライブと落語は同じ
 ・朝9時から夕方5時半までのPV撮影。アフター5も楽しめる。
 ・もんじゃ食べかけ
 ・ももひき一丁のよしじろうさん?

そして、『明日天気になぁれ』のPVも録画成功☆
これかわいいなぁ。
大人になった『地下街』@浅草版みたい。
仁ちゃんの髪型が、またそう思わせるのかもしれん(笑)
時折風に吹かれる厚治くんの髪が・・・やばそうだが(苦笑)かわいいから許そう(甘すぎ・笑)
両手ハープのおまけをありがとう!うひゃ。
あとは、光の当て方がすごく印象的。
ハンディで撮ったようなブレ具合も、素な感じの二人も、ホンワカします。
この曲、優しくて強いな。
弱ってる自分にジワジワくる・・・。
PV観ながら、すごく泣けてきた。やべやべ。
撮影された15か所、観光も兼ねてまわってみたいな。

TOY'SのMedia情報に、テレビ出演がUP~。

5月24日(木) 8:00~9:55 日本テレビ系 『スッキリ!!』
※映画『しゃべれども しゃべれども』主演:国分太一氏との対談

Mステ以来のジャニーズとの共演ですよ(笑)



河原さんとこのイベント
and more・・・は誰だろ。
リス所属のNICOは出るけど、柑橘くんたちも相当長いお付き合いよね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-17 22:29 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧