人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の見てる景色はどんなだい

公式 Media情報も更新されましたね。

5月22日(火)9:55~11:25 日本テレビ『ラジかるッ』 PVが放送されます。
5月24日(水)8:00~9:55 日本テレビ『スッキリ!!』
※映画『しゃべれども しゃべれども』主演:国分太一氏との対談


昨日放送された、「チャート★コバーン」ですが、録画に失敗しました・・・。
出勤する時に、CSの電源入れ忘れたのよ・・・トホホ。
チェックしたら、真っ黒な画面が録画されておりました。
リピート放送があって、ほんとによかった。
そんなわけで、こちらは明日のリピートまでおあずけです。
鹿野さんとのお話、楽しみにしとこ。

こうじげんばの更新は、まだまだ続くのかね。
そんな写真を撮っている、君の姿が気になります(笑)

修ちゃんの日記にREQUESTAGE 5のことがチラリと。
サポートメンバーがわかりますよん。
バンマスの名前をみると、やっぱりホッとするわ~(笑)

サポメンといえば、昨日の「僕らの音楽」。
こうじおじの大好きな、ながぶち兄貴が出ておりました。
熱く語っておりました。
「つよしーっ!」とは叫びませんでしたが、演奏も熱い。
そして、兄貴のそばでノリノリで演奏してたのは、Sax奏者の昼田さんでした!
変わらずに、マダムキラーな感じで素敵でした。
厚治くんも観ていたのだろうか(そこか・・・笑)



by pikapika_14fg | 2007-05-19 10:57 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧